ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

天気のいい日は

遠出にかぎりますよね~

土曜日に姫路に行って来ました~^^
ボクのプライベート大公開です。

あと観光目的でいったらとてもサプライズなこともありました!








朝起きると天気がよすぎた(^^)
元々この日は知り合いと遊ぶ約束してたので、ドライブしにいこうってことになった。

知り合いは嵐山がいいっていってたんだけど、ボクは断固姫路城。
そして運転するのはボクなので強引に姫路へ
この選択がのちにサプライズを巻き起こすのであった。




とりあえず高速に乗り走ること1時間ぐらいでのサービスエリアの写真

f0024635_18553198.jpg


神戸のサービスエリアです。
こんな写真いらんかw

そしてサービスエリアで少し休憩して、さらに姫路の方へ!
ここからボクのワンマンライブが始まった。
TMレボリューション ジャンヌダルク ラルクアンシェル
とりあえずテンションは上がりに上がっていた。

そして明石を越えて合計3時間ぐらい運転したかなぁ

ついに姫路へ!

高速降りて姫路城に直行!
姫路城の場所はしらなかったけど、看板とかにおもっきりかいてるから比較的すぐわかった。

看板通りに進むと姫路城見えてきた!
なんかボクお城の周りの雰囲気好きなんだよな~w
といっても大阪城しか行ったことないけどねw
なんかほのぼのしてるのがいいんだよね~しかも天気よかったし!
しかし風はけっこう強くて少し寒かったかなw

とりあえず駐車場に車とめて少し歩いたとこから撮った写メ!
ここから写真多くなるので~w

f0024635_1942282.jpg


おお~まだ遠い!

これ入口あたり

f0024635_1961124.jpg


こ・・・国宝・・・・
国の宝ですよ!!


f0024635_197779.jpg


国宝のくせに池にごってるなぁ・・・w

そして門をくぐり広場みたいなとこにでた。
門付近では観光ツアーの方々が記念撮影していたり、広場を活用してる人はあまりいなかった・・・w
てか外人多!

とりあえず城と広場をバックにボクを撮影しときました。

f0024635_1914027.jpg


風流ですよねw(ダマレ
この日の天気の良さが伝わったかな?

そのあと少し歩いたとこからの撮影

f0024635_19164874.jpg


だいぶ近づきました!

順路に従うと先に離れみたいなとこを見るらしい


f0024635_19174118.jpg


土足厳禁なので靴を脱いで上がりました。

f0024635_19192623.jpg


f0024635_19193843.jpg


寝泊りするとこかな?
まぁ一通り見て後にしましたw

順路通りいくと

f0024635_19215157.jpg


こーんなとこや

f0024635_1922747.jpg


こーんなとこを通って

f0024635_19223026.jpg


こーんなとこをくぐるとついに!


f0024635_192356.jpg


姫路城着いた~\(^o^)/


f0024635_1924513.jpg


さっそく中へ

f0024635_19244159.jpg


でけぇ!
そして靴を脱いで順路に進むとまず見たのは

f0024635_19252378.jpg


倉庫!らしいです
武器とか置いてたんでしょうか?

次に階段を上がるとなんかいろいろ展示してました。

f0024635_19271519.jpg


f0024635_19273227.jpg


f0024635_19275656.jpg


f0024635_1928615.jpg


上から 瓦、絵、銃と槍、鎧です
武器とか熱いなwwww
てか一番下の鎧すごいなぁ~傷ついてるから戦で使ったやつかも~

あとここでもボクを撮影

f0024635_1930384.jpg


ポーズは気にしないで><

そしてついに最上階!
最上階は人多杉で撮影しづらかったから、最上階から見える景色のみ撮影しました。

f0024635_19321511.jpg


f0024635_1932251.jpg


上が住宅とか見える方で下が広場とか入ってきたとこが見える方ですねぇ~

あと最上階にお賽銭いれるとこあったから入れときました~
6階まであったかな~

そしてこっからは下り

f0024635_19344023.jpg


階段下りてるとこw

f0024635_19355497.jpg


なんか下ってるときもいろいろあったけど撮ったのはこれだけです。

そして城内は終了

外観からの撮影

f0024635_19374440.jpg


\(^o^)/



この後おみやげでも買って帰ろうと思ったんだけどそこですごいことが起きた!
おみやげやに入っていろいろ見ていると、店員のおばちゃんが従業員にこんなことを話してた

「ちょっとwww芸人さんの人きてるwwwハイ!ハイ!ハイハイハイ!の人www」

まさかと思いあたりを見回すと

おおおおおおおおおおおおおおおおおww






お笑い芸人のレギュラーがいるwwwww

すかさずボクは握手しにいったww

握手してもらったのは西川くんの方!
プライベートにも関わらずシッカリ握手してくれました~><
ありがとうございます><

あと松本くんの方は店員におみやげの値段を値切ってたのがうけたw

なんでプライベートって解かったかというと、二人とも奥さんも一緒だったから~
てかレギュラーはプライベートも仲いいんだねぇ~





まぁということでね、ちゃんとその写真も撮りましたよ







初公開



これがプライベート中のレギュラー










f0024635_19465336.jpg


と握手をしたボクの手です。
[PR]
by donpatti123 | 2007-03-19 19:50 | リアル