ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々にバトン

アッー!

f0024635_1461775.jpg


なんかグラフィック欠けてる!




今日はちょっと観光に行ってきて書くこといっぱいなんですが、先に回ってきたバトンをしようとおもいます。
観光のことは明日うpの方向で。

バトンを見たい方はmoreを!










★ルール★
1.見た人は暇だって人はやってくださいo
2.解答必ずは1つでお願いしますo
3.勝手に問題を変えないでくださいo
4.このルール必ず載せてくださいo


それではスタートしてくださいo↓↓


1:短髪?長髪?

今はもう短髪

2:背は、小さい?大きい?

普通

3:何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れる方

4:積極的な方?恥ずかしがりやな方?

積極的

5:(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクト

6:(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

盛り上がりっぱなし

7:デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピング

8:髪は、クセ毛?ストレート?

ややクセ毛

9:優しい?近づき難い感じ?

優しい

10:天使?悪魔?

天使

11:普通の人?ちょっと変わってる人?

普通の人

12:髪の色は、茶色?黒?

今は黒

13:香水は、つけてる?つけてない?

たまにつける

14:(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクの皮をかぶったオタク

15:(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

ちゃん付け

16:性格は。真面目?バカ?

真面目

17:不器用?几帳面?

几帳面ではない

18:眉は細い?普通?太い?

抜いたりして細め

19:連絡をとるなら、電話?メール?

電話でもメールでも文通でも

20:エロイ?普通?興味なし?

普通

21:痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せ気味

22:子供っぽい人?大人っぽい人?

子供

23:好みのタイプは、年上?年下?同い年?

どれでも

24:貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

なんでも

25:遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来る

26:束縛はされたい?されたくない?

されすぎないのもされすぎるのも嫌だ

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

中間で

28:(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

お姫様

29:『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

その回答郡にはないけど『こいつ相当切れるぞ』 とかいわれるのが一番嬉しいかな
かしこい系

30:最後に回す人は?

GL キシリ





しかし今日はもうお疲れだ。
[PR]
by donpatti123 | 2007-03-18 01:57 | バトン