ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょwwww

テチ4♂パーティーの人気に嫉妬

f0024635_13275240.jpg





去年はブログさぼりすぎたので、去年かけなかったことでも書いていこうとおもいます。

そして、初めてMore機能w




去年の秋ごろにソフトボール大会があったんですが









そのことをギルメンに話したら、励ましたりしてくれて

f0024635_13442940.jpg



とても元気付けられた様子です

f0024635_1345026.jpg






ちなみにボクはピッチャーで5番



まぁそのソフトボール大会の結果はトーナメント方式でベスト16になりました~


一番ソフトボールらしいなぁとおもった2試合目のできごと

ボクは立ち上がりがわるく最初2点を取られてしまった
その後は安定したピッチングで三人でピシャリ!


そして、回は流れ最終回のうちの攻撃


スコアは0:2で負けていた
打順の6番と7番がヒットとファーボールで出塁
そして8番がここにきて












3ランホームラン~









野球とかソフトボールは最後まで目が離せないスポーツですね!
[PR]
by donpatti123 | 2007-03-16 14:03 | リアル