ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近検索サイトに登録したんだけど

ブログ機能のカウンターみたいなのみたら見てくれてる人増えてた~
このブログ見てる人~気軽にコメントつけていいですよ~
なので、できるだけ更新していこうと そういうわけです
でも最近は忙しくTSできなくて、TSの記事はあまりかけないかもですが;

この前と言っても2月の下旬だけど、買い物言ったんだけど冬物の売り尽くしセールで
店員が限定だの今だけだの言ってくるからジャンパーを買ってしまった~
こんな暖かくなってるのにもう着ないだろ!って思ってたんだけど最近なかなか寒くて着る機会があるんだ(`・ω・´)
でも最近スーツで出かけることしかないから結局1、2回しか着ていない


f0024635_1359652.jpg



まぁ写真でいっぱい書いてるように見せかけてるわけで・・・w



そういえば昨日TSにインしましたところ、ギルメンとドラマの話題になりまして
「ひみつの花園」ってドラマがおもしろいらしいです

ということで今回から見ることにしたんですが


f0024635_1414710.jpg


f0024635_1415741.jpg


f0024635_1485314.jpg


f0024635_1421834.jpg


f0024635_1424465.jpg












f0024635_1425920.jpg











f0024635_143736.jpg











f0024635_1433031.jpg


f0024635_1434094.jpg


f0024635_1435113.jpg


と言うわけでした~

顔文字でもダウンロードしよう
[PR]
by donpatti123 | 2007-03-14 14:15 | トリックスター