ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

光る指で敵をつらぬきます

今日もSS主体です



f0024635_1384591.jpg

f0024635_139187.jpg

f0024635_1401216.jpg


そうボクはついにシャイニングフィンガーを完成させた
ちょっとガキっぽいけど気にしないでくれ





f0024635_1431442.jpg


ちまるちゃんがぼくの独り言に反応してくれたけど、シャイニングフィンガー知らないらしい
まあボクが小学生のころやってたガンダムだしな
てか最後のえーーーーってのは何にびっくりしたんだろうか
あとログ流しがどうたらってのは必死にセリフ連呼してたんだすまない
※ちまるちゃんはおれがシャイニングフィンガーしてるとこは見てません

f0024635_1502835.jpg


最後の w にはなんかおーすアホだろみたいな意味が含まれてそうです









一応聞いてみました

f0024635_150191.jpg


正直知らなさそうとはおもってたよ、返ってきた答えは








f0024635_155512.jpg


最後のとどめさす必殺技が投げ技って、ヤワラちゃんじゃねーんだからwwww
まぁ知らないならしかたないよな
めげずにヒントを出してみました

f0024635_203914.jpg


ここまで言えばわかるだろう、しかし返ってきたのは








f0024635_223955.jpg


スーパーサイヤ伝説のクリリンじゃねーんだからwwww
あのゲーム頭突き最強だよなwww
てかある部分が光るで連想するのは頭かよwwwww

よしこうなったら最高のヒントだ!

f0024635_272748.jpg


まぁちょっと表現がわかりにくかったかなぁ

f0024635_293898.jpg


ここまで言えばわかるはず
まぁガンダムとか女の子見ないしなしかたないな
ボクだって高校になってからガンダム好きになったしな、それまでは否定派だったけど
でもちまるちゃんが「シャイニングフィンガー」に興味もってくれてうれしかったよ
ボクの文化を受け継いでくれる人、そういう人がいることはすごくうれしいです

ちまるちゃんもやっとわかってくれたかな
たぶんタイプあまり得意じゃないっていってたし、今頃どんな技かわかって入力してるところか
さぁちまるちゃん!この長かった「シャイニングフィンガー」講座に終止符を打ってくれ!!














f0024635_2193511.jpg

[PR]
by donpatti123 | 2006-10-23 02:22 | トリックスター