人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vvv

紅白戦してきました。


とりあえずこんな感じにわかれました。

りねちゃチーム
リアルン
キシリー
デンデ
たまごー
アサフィー
おーすにょん2005

まりかチーム
ちるみ♪
mkkz
BAN
一迅の疾風
ブロロン
まちび
ラプリス



今回スキル規制とか装備規制とかせずにやったせいだとおもうけど、まりかチームのBAN以外はだいたいブランディッシュスレイで1確だったな、たぶんりねちゃチームもリアルン以外はボクのブランディッシュスレイで1確率だろう。

ほとんど1確ってのはやっぱり問題あるよな、改善の余地あり。

次は課金装備なしでやってみようか、天外つけてる子とつけてない子の差も激しい気がした。



まぁみんな集まってくれてありがとう。

次回もありますんで告知見といてね
by donpatti123 | 2006-09-24 03:39 | トリックスター