ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うそつきはどろぼうのはじまり

スパを狩ろうとおもいスパのいるMAPにいると、ボクの他に2人ほどスパを狩ろうとしているプレイヤーがいました。










f0024635_8454863.jpg


小悪魔的存在のおーすはスパを独占したいがためにウソをついて追い返そうとしましたが







f0024635_847692.jpg


どうも2人がいい人すぎるので話がはずんでしまい







f0024635_8475779.jpg


ここでりねちゃが登場、そしてふいに適当なことを言ってしまった・・・







f0024635_848338.jpg


りねちゃも乗ってきて、だんだんエスカレートしていき




f0024635_8494566.jpg


今までのはウソだったんですなんか言えなくなり








f0024635_10453793.jpg


なぜか身内に執着するボク達がいて









f0024635_8554640.jpg


もうスパあげるから早く出てきてくれともおもったりもした








f0024635_8575089.jpg


そしてさりげなく、本当はもうすぐスパでるってことを言うことに成功









f0024635_858235.jpg


そしてスパ登場







f0024635_8581536.jpg








f0024635_8582828.jpg


残念ながら土にかえった2人にかわり、ボク達夫婦でスパを倒しました
本当に2人いい人たちだったのでまたお話でもしたいですね
それに今までのは冗談だったんだって言わないといけないからな
















f0024635_8583813.jpg


みんな、ウソはやめましょう!
[PR]
by donpatti123 | 2006-08-31 09:11 | トリックスター