ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

というわけで

USJに行ってきました。一ヶ月ぐらい前の話だけどな。

ついたのがお昼すぎぐらいだったかな

f0024635_23463077.jpg


入ってすぐのとこをちょっとはずれたとこから撮りました、そこには主にお土産やがあった気がする。





f0024635_23481118.jpg


f0024635_23482570.jpg


入ったらすぐパレードやってた。

これみていっきにテンションあがったわ。








アトラクションは、スパイダーマン→バックトゥーザフューチャー→ターミネーター→なんか妖怪ライブみたいなやつ→ジョーズ→ジュラシックパーク→バックドラフト→ピーターパンの順に行ったんだっけかな


あんまり写真とってなかったからおもしろくないかもしれないが適当に貼っていく。

f0024635_23523669.jpg


スパイダーマン内部の写真
スパイダーマンが一番おもしろかったわ








f0024635_23531834.jpg


バックトゥーザフューチャーの前でドクがなんかしてた。
こんな人どっから雇ってくるんだろうな。









f0024635_23543612.jpg


ターミネーター終わって出口でたとこのお土産屋にあった人形。
かわいい。











f0024635_23561379.jpg


これ妖怪ライブのやつだけど見にくいなすまん。
フランケンや狼男が歌って踊ってくれるやつ。
ボンジョビとか歌ってました。









f0024635_23575652.jpg


どうみてもジョーズです。
これは船操縦してくれる人の演技が見所かな。










f0024635_23595430.jpg


ジュラシックパークのるときに買ったちゃっちいレインコートみたいなやつ。
ジュラシックパークは急流すべりで、最後てっぺんのとこで写真とってくれたりするんだよな。
ボクそれ知らなくてポーズとれなかったんだけどな。
なんかちぎれてるけど、てっぺんからすべり落ちるときこわくて引っ張りすぎてちぎれた。













f0024635_025781.jpg


f0024635_031889.jpg


ピーターパンです。
けっこう遠めで見た。







f0024635_035248.jpg


まぁ説明しないでもわかるとおもうけど真ん中の光ってるのがピーターパンとウェンディの娘がロープに吊られて飛んでいるところです。










ボクが行ったときは比較的すいてたとおもう。
朝から着たら全部のれてたかもなぁ。
帰りにはボクの足は棒になっていた。
毎日ジュエリア鯖しか歩いてないからな。
てかところどころ写真の右下に肌色のうつっているのこれたぶんぼくの指だろうなw




とりあえずおもしろかったですよ USJ






f0024635_061256.jpg


終わり。
[PR]
by donpatti123 | 2006-08-21 00:16 | リアル