人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーすにょん2005

あけましておめでとうございます
いやぁめでたい
去年の春にTSはじめて今では炎蛾狩れるようになりましたー
その様子を一部公開~

おーすにょん2005_f0024635_132296.jpg

まぁだいたいは一発目ハードアタックで気絶したらラッキー


おーすにょん2005_f0024635_1323996.jpg

そしてちょっとさがってブレードフォースみたいな感じです


炎蛾強いですね
でもTMがすごいあがります!

まぁちょっと年末にとったSSを・・・

おーすにょん2005_f0024635_1481548.jpg

ケニー邸にてw

( ^ω^)三人仲良しだお



おーすにょん2005_f0024635_14831100.jpg

これはまたおれに炎蛾をなすりつけようとしたスタンドさんw

また天罰がくだりましたw



おーすにょん2005_f0024635_137447.jpg

やっぱりマイクが似合うよおーすにょん

パラダイスの申し子でよかったお^w^



おーすにょん2005_f0024635_1374589.jpg

これが新年日鯖パラダイス○×前の様子です><

賞金5Mの○×とカウントダウンやらせていただきましたー

最後カウントダウンみすってしまいましたw





おーすにょん2005_f0024635_139240.jpg

そして世代交代(嘘




いろんな人とTSで出会いました

みんなと出会えてよかったとおもう

これからもおーすにあったら声かけてやってくださいね




おーすにょん2005_f0024635_148468.jpg

大切な人です

by donpatti123 | 2006-01-01 01:57 | トリックスター