ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パートナー

いつものように学校へ
いつもの道、いつもの電車、いつものバス・・・・




ふと違和感をおぼえた






いつも電車で無駄な時間ボーっとしとくのもなんだしMDを聞きながらボーっとしている



♪スーキスキスキス♪スーキスキスキス♪スーキスキスキス♪スーキスキスキス♪
♪キュンキュ・・・・ぽろっ・・・・・!!11



たまたまだとおもった



♪こ~ん~な~と~こ~まで~♪
♪追いか~け~て~こ~ない~でよ・・・・ぽろっ・・・・!!!!!1111



まさかそんなはずは・・・・



♪放課後体育倉庫で~♪
♪突然呼び出されてみたら・・・・・ぽろっ・・・・!!!!1111ふぁjふぃあjんkだsんdがjgふぁ



なぜだ・・・・こんなこと一度もなかったのになんで今になって・・・・

もう一度そいつをつかみ耳に近づけた



しかし・・・・・ぽろっ・・・・






ボクは愕然とした







高校ぐらいから今まで一緒に歩んできた、いわば二人三脚でいままでのりきってきたパートナーが今ボクを拒否しているのである







こんなことあってたまるか!

ボクは無造作にそいつをつかみ耳に押し当ててやった

だがなんどやってもそいつはボクを拒みやがる

くそっ・・・・

ボクは床をおもいっきりたたきつけた

なぜ急にこうなったのか?ボクが何をしたっていうのか?

やりきれない思いで床を激しく何度もたたきつけた






そうか・・・・おまえはオレを望まないのなら・・・・

そう言ってボクは、こいつをカバンの中にしまった

イヤホン


f0024635_2348108.jpg




おまけ

家に帰ってもう一度試したら原因がわかった

どうやら耳とイヤホンの間に髪がわりこんでたらしい

そうかおれ以外のやつに体を重ねるのはいやってことか

あんがい純情なんだな・・・



イヤホン、おまえの気持ちわかってやれなくてごめんな

これからは気をつけるよ

だからこれからも側にいてくれ
[PR]
by donpatti123 | 2006-05-26 23:52 | トリックスター