ぎょるーとボクと、時々アパレル


by donpatti123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近のぼくについて

最近読んでる漫画

f0024635_9585576.jpg

デスノート
ジャンプ連載のやつで内容は
主人公ライトが一冊のノートを手にして、それをめぐって壮絶なやりとりを描いた感じの漫画です
ノートに名前を書くとその人物が死ぬ、というルールを元に繰り広げられます
6月には映画化も決定しますますおもしろくなってきてます
まぁここまでおもしろくなったのは主人公ライトのすごさにあるんじゃないかとおもいます
とりあえず頭はいいわ運動できるわイケメンだわなんかもう机の引き出し二重底にするわ時計に細工してカチカチ4回しないとあかないようにするわ
もういいや





f0024635_1071278.jpg

ラブコン
マーガレット?(おれ少女漫画雑誌にくわしくないからまちがってたらごめん)に連載中の大阪弁満載のラブコメディー漫画
なんか主人公の小泉さんはすごく背が高くてその彼氏の大谷くんはすごく背が小さくて。
なんかけっこう笑えたりしますねこれ
あと彼氏の大谷くんが小さいけど男らしいというかかっこいいですね
14巻では小泉さんのおじいちゃんが大谷くんになんかいろいろちょっかいだしてくるという
もういいや





つづいて
f0024635_1017193.jpg

MAJOR
サンデーに連載中だったかな
親がプロ野球選手だったゴローくんは小さいころから野球が好きで親をなくすとかそういう不幸に直面しながらも野球をとおして成長していくという熱血野球漫画
最初小学生のとき右投げで、6年生にして肩か肘を壊し、そのあと左投げに転向。
ボクが読んだのは20巻までで、中学生になってライバルのトシくんと対戦してるとこなんですよね。
どうでもいいわ





最後に
f0024635_1023185.jpg

テニスの王子様
ジャンプ連載中の(まだ連載してるかわからん)テニス漫画
主人公がすごくテニス上手な子で毎回どぎもぬかれます
もうめんどくさい








f0024635_1025030.jpg

朝っぱらからやることじゃないな
[PR]
by donpatti123 | 2006-04-30 10:26 | リアル